忍者ブログ

日々思うこと~徒然なるままに~

ノーザンライツ

カテゴリー「グルメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベトコンラーメン 香楽

blog20071014_1.JPG












blog20071014_2.JPG













本日の晩御飯です!
ベトコンラーメンレギュラーとどて丼、こってこてです。ここのはでっかいホクホクのニンニクが美味いんです。明日は臭いかな^^;
辛いものは好きなのですが、相変わらず汗だくですww

海猿の伊藤英明さんも時々食べに来るようですね。店主(モンゴル人??)によると加藤あいさん、エビちゃんも来てるそうですよ。

ピンボケですみません・・・

ではまたっ!

拍手[0回]

PR

やきにく 藤太



こんばんはっ!

携帯のminiSDが何故か読み込めなくて、遅れて6/16の昼食です。
先日、中京TVのPSで小堺一機さんとモンキッキーさんがレポートしていた
藤太へ行ってきました。

土曜のちょうど12時頃に到着して駐車場はほぼ満車。7,8組、20人程度の待ちでした。
待ちは1時間弱ほどでしたが、運が良かったようです^^;
2時間、3時間待ちは当たり前で、昼の営業終わった直後から夜の待ちも始まるようです・・・
店を出たのが昼のオーダーストップの少し後ですが、まだまだたくさん並んでました^^;

うまい!やすい!そしてボリュームたっぷりで大満足!
次回は飛騨牛の高いとこ(でも1000円くらいでしょうか)食べたいな~

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/24 BlogPetのラブ]
[11/04 BlogPetのラブ]
[10/25 BlogPetのラブ]
[10/22 じゅん吉]
[10/19 ノース]
HN:
snow
HP:
性別:
男性
趣味:
雪山と戯れる、映画などなど
自己紹介:
生年月日:19XX/10/10
血液型:貴重なタイプ??
出身地:日本のおへそ
 | HOME | 
Copyright ©  -- ノーザンライツ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ